airiの日記
あいり(。・ω・)ゞデシ!! チャットレディをしています(o´・∀・`o) 平凡な日記だけど 見てくださいd(´∀`●)ネッ☆
最近ハマってること
あいりが最近ハマってることは
ゲーセン(σ゜∀゜)σでっすw
今さらだけど、UFOキャッチャーばかりしてます(笑)
とくに最近はりらっくまが好きだから
りらっくまをとるのに必死です(●´ε`●)
最近のゲーセンってほんとに景品の種類がたくさんあって
イイよね
でも、ほとんどが1ゲーム200円とかだから
あっという間に数千円使っちゃう( ̄◇ ̄;
この連休の間にかなり使っちゃったよぉ
帰って考えてみたら、これって買ったほうが絶対安かったって思うし(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おでかけ:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*)イッテキマス
今日は水族館遊園地に行ってきました
すっごい車も多くて館内に入るだけでも時間かかったよぉ
でも、色んなお魚がいてとってもかわいかった

夜になって遊園地にも行ったんだけど、夜なのにココもまた
人がウジャウジャ…
うめずかずおのお化け屋敷があったので入ってみました。
最初は全然恐くなかったんだけど、最後らへんで急に
人間が追いかけてきて、それにかなりビビりました
夜だったので花火も打ちあがってとてもキレイでした
何か、恋するハニカミのデートを体験できるっていう
イベントみたいなのもやっていてカップルがすごく
楽しそうでした(* ̄ω ̄)
でも、せっかく遊園地に行ったんだから自分が好きな
乗りものとか乗ったほうが楽しそうなんて思っちゃいました





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

お盆休み(*≧∀≦*)
みんなは今日からお盆休みなんだろうなぁ
あいりは、今日までバイトです
お盆なのに隣の病院が診療してるから、あいりの働いてる薬局も
開けてたんです(-_-;)
結局、ほとんど患者さんも来ないまま終わったからよかったけど

で、バイトの後は特にすることがなかったので
洗車してきましたぁ。。汗ダラダラになったよぉ

最近、チャットをさぼり気味だったのでお盆の間に頑張ろうって
思ってるけど・・・・・。遊びに行っちゃいそう
来月のケツメイシのLIVEのために頑張らなきゃいけないのにぃ(泣)
ホテルもまだ予約してないから、どこか探さないとなぁ。。
車で約4時間かかるから泊まらなきゃ、きついし
でも、車の中で音楽聞くのって゚☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ゚・*:.。.☆
渋滞してても好きな音楽聴いてたらご機嫌(。・ω・)ゞデシ!!
ライブの日はケツノポリス~ケツノポリス4を聞きながら行くぞぉぉ
楽しみだぁ!ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ



テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

エステ♪
昨日、友達と一緒にエステに行ってきたので
朝起きたら、お肌すべすべでした
毛穴につまった汚れを取って見せてもらったんだけど…
かなり(×ロ×;)ショックでした。。。
お化粧を毎日クレンジングオイルで落としているつもりだったのに
完全に落ちてないみたいで…。。。
普通のお化粧品はかなり油をつかってるらしくて、お肌に悪いみたい。
クレンジングオイルも良さそうって思って使ってたのに
それも間違いらしい
エステのお姉さんが使ってるお化粧品は油を使ってない
お水でできたファンデらしくて、普通の石鹸で落ちるらしい~~(@_@)
お肌に悪いものを使ってないから化粧水もつけなくても
全然問題ないって…アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
airiもそのお化粧品買ってみようかな…
たまにはエステも気分転換にいいかも








テーマ:日記 - ジャンル:日記

チャットレディ募集
エンジェルキッス




おススメ(。・ω・)ゞデシ!!
ノンアダルト&アダルト混合サイト♪
イベントが多いので男性会員さんも多いと思います★
コスプレ祭やポイントプレゼント祭など、けっこう毎日イベントやってるような…。。
あと、、分給75円っていうのが魅力です
サポートの方も丁寧で優しいし、
けっこうおススメデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

温泉(o´Д`)ノ)∀`o)タハー
今日は友達と温泉に行ってきたぁ
やっぱり温泉は疲れがとれてイイd(-∀-。)ネッ
温泉でおしゃべりしながら…ダラダラと入ってました
家族風呂って落ち着くから
ついつい長くなっちゃう(笑)
また来週も行っちゃおう


Birthday
今日8/7

airiの23歳の誕生日でした

自分の中では、つい最近高校を出た気分なのに

もう23歳…(笑)

あっという間だなぁぁ。。。

そろそろ大人としての自覚を持たなきゃいけないですねぇ…。



花火大会♪
今日は花火大会に行ってきたぁ

浴衣を着てカキ氷とか色々食べちゃった

花火もでっかいのが何連発もあってすごかったぁ

また来年も行きたいなぁぁ。。

初ブログ♪
今日からブログ始めました(*/∇\*) キャ

チャットレディをしてるairi(。・ω・)ゞデシ!!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

毎日、平凡だけど…頑張って更新していきます



